今まで読んだペーパーバックや映画のについてご紹介します。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

Stepmom

2007-08-23 Thu 22:12
グッドナイト・ムーン グッドナイト・ムーン
ジュリア・ロバーツ、スーザン・サランドン 他 (2007/02/16)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


テレビでジュリア・ロバーツの映画は本当によく放映しています。
"Stepmom"は途中で気がついて見はじめたので、今度DVDを手に入れて最初から観たいと思います。

ブロンドより少し濃い目の髪色でウエーブヘアーのイメージが私にはあるのですが、この映画の中ではストレートで髪は短め、髪の色も幾分明るめのように思いました。
結婚相手の元妻とその子供たちとの関係で悩みながらも、心優しいけなげな女性をジュリア・ロバーツが熱演しています。
いずれ継母を受け入れる子供たちの可愛いことこの上なく、無邪気に素直に現実に向き合う姿に涙が止まりませんでした。

↑のようなストーリーなのでセリフが入ってこなくても分かってしまう内容です。
ジュリア・ロバーツの英語は聞きやすいってだんなさんと長女は言うのですが…
私は相変わらず???です。
別窓 | 字幕なしTVで見る映画 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

| いっぱい読んでたくさん観たい本と映画 |
